2019年の数値目標を、セキララに宣言します!!!

あけましておめでとうございます。

数値目標を立てよ、とはよく職場で言われる事で、うるさいなあと思いつつも内心ではそりゃあそうかと納得したりもするわけです。

そこで2019年の、ボクの数値目標を発表します。期限は12月31日まで。

 

① 楽曲のストリーミング再生数で年間2000000回
➁ ブログ(ホームページ)のPV数で年間120000回
③ ツイキャスで1000人集めてライブをする

 

①が今年の最難関課題です。新作を出してもいけるかどうか…。でもそれくらいの目標の方が燃えますよね。聴いてほしい層にいかに届けられるか!

➁は実は、非現実的な数値ではありません。「いかに関連記事を読んでもらうか」にかかっています。

③は昨年末に勢いで言いました。これは本当に何の根拠もない数字なので、今からどうすっかなあと考えます(苦笑)。

 

今年はより、月岡彦穂として邁進して参ります。

ではでは、2019年もよろしくお願いします!!

落ち着きのない性格なので、④⑤ができたらごめんなさい!笑

①➁③は紙にでも書いて、部屋の壁に貼ります。

 

ではでは、2019年もよろしくお願いします!!

 

………。

④ 同じことを2回言わない

関連記事

  1. アマチュアブロガーが、トップページをちょこっと変えてみた結果…?

  2. 元大手塾講師が語る、塾のアルバイト大学生たちが可哀想すぎる話。

  3. ホームページから、直接お仕事を依頼できるようになりました!

  4. 【祝】ブログの毎日更新を続けて1年が経ちました!

  5. オフィシャルサイトが、めちゃくちゃ変わりましたよー!!

  6. 【ブログ】月間10,000PVを達成しました‼︎…

  7. 教員の彼女の記事がたくさん読まれる件について。

  8. ゼロカラカンパニー、始動!

PAGE TOP