レビュー

今日も今日とてシーシャ。

今日も今日とてシーシャを吸いに中野へ。

おなじみ、Soi61さん。

え?

写真ヘタすぎん?????

ほんとはね…ほんとはもっと素敵な空間なんですよ…。もっと映えるんですよ。これ、iPhone11ですよ。おかしいって絶対。撮り手の問題でしかない。

ま、撮ったの僕なんですけどね。焦点がない。

光がない。

笑。

シーシャは相変わらず最高でした。ミント3種合わせにピーチ。

 

うまい。

 

あとね、今日は非常に面白い話ができました。新しいことを始める話。こういうのを考えているときが、一番楽しいよ。

酔っ払ってないから、話に真摯さや責任感が出るのも、シーシャ屋の良いところですね。オシャレなだけじゃないよ。真面目な話だってできるのです。

 

え?写真からはオシャレさがみじんも伝わってこないって?

 

そんなあなたは、自分の足で訪れてみてはどうでしょう。では!(やけくそ)

-レビュー

© 2023 タメになってたまるかマガジン Powered by AFFINGER5