筋トレ続いてますからァ!!!

筋トレは続いてるんですか?と最近たまに言われる。

まず、そう言われるという事は、外から見て目に見えるほどの体格の変化がないということであり、トレーナーにとって恥ずべき失態であることは書き置かねばならない。

そして上の文章からお分かりのように、

 

続いてまーす!!!

 

…いかん、荒ぶってしまった。

続いてるよ、筋トレ。週に4日はジムに通っている。これは嬉しいから自慢したいのだが、8月から4か月で体重が9kg増えた。

 

それでもまだ、身長からした標準体重には届かない。元がガリガリだったのだ。

 

「筋トレ続いてますか?」なんて言われてる場合じゃない。もっともっと食べて、もっともっと鍛えて、見違えるほどに大きくなってやる。

 

何が僕をここまで突き動かしているのか、最近はなんとなくわかってきたが長くなるので今日は書かない。いつか書くのかもしれない。「僕が筋トレを続ける理由」とかで。

関連記事

  1. ジムで地獄のようなプログラムに参加した話。

  2. ぜんぶ筋トレのおかげ

  3. セキララジム生活⑩〜プロテイン購入〜

  4. セキララジム生活⑬〜東京メトロ丸ノ内線〜

  5. セキララジム生活⑭~筋トレ?それボクの趣味です。~

  6. セキララジム生活⑤~で?おまえは続けられるの?~

  7. セキララジム生活⑯~マッチョの国から贈り物~

  8. セキララジム生活⑪〜プロテインへの葛藤と渇望〜

PAGE TOP