個人事業主の日常

『クリスマスイブ』の日

メリークリスマスイブ!

朝7時起床。軽く朝食を済ませ、先日届いたApollo Twin USBをいじる。

クラシックなアメリカンロックギターサウンドを作り込むことにした。いい音は追求すればするほどキリがない。健康的に沼にハマり続けるのは大変だ。ただ今回は、まったく妥協無く音作りができたと思う。ゼロカラカンパニーの新サウンドだ。

 

11時に家を出て、電車に乗って吉祥寺へ。「みんなボドる会」の撮影…の前の相方と2人での買い出しだ。結局高円寺にも行き、2店舗まわって動画におあつらえ向きのボードゲームを3つ入手した。

そのあとは相方の自宅で撮影。2本。ちなみに写真の中に、この日撮影したゲームが入ってます。

 

そして相方と別れ、また吉祥寺へ。クリスマスを祝いに恋人のもとへ?違う、家庭教師だ。2時間+αの授業を行い、気が付けば夜の11時になっていた。

へとへとになって帰宅したころには日を超えていた。誰かと話したい気分だったが、電話をするべき相手もいない。

翌日も早いので寝坊しないようにソファで眠ることにした。恋人のいないクリスマス。でも充実感はある。悪くないなとニンマリしながら、ソファに横になった瞬間にたぶん、眠っていた。

-個人事業主の日常

© 2023 タメになってたまるかマガジン Powered by AFFINGER5